2014年06月04日

湯泊温泉

屋久島の自然はなかなか語り尽くせません。
ウミガメの産卵を間近に見て、亀さんにたっぷり砂をかけられた後、
湯泊温泉へ

湯泊温泉

1日目に見学して様子はよくわかっていましたが、
さすがに明るいうちはちょっと……

でも、夜真っ暗で私たち以外には誰もいませんでしたからのんびり浸かってきました。
ぬるめで、硫黄の香りがします。

協力金100円を入口の箱に入れるだけです。ほんとにのどかですね。

そうそう、1日目にここへきた時、
オーストラリア人のカップルが入浴の順番を待ってました。
もちろん話しかけてみましたよface01

屋久島には just one night stay であることや、明日からの予定は no plan であること、
We visited Shikoku 88 round "aruki" 2 years ago. We love Japan .
など聞き出して話が弾みました(???)

あの後二人はこの温泉にはいったんでしょうか ^_^


Posted by Let's study together at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。