2015年03月03日

花粉症

 この前の日曜日、勉さんとスーシーさんとの勉強会で
 スペイン語の早口言葉 "el carro corre por la carretera"を教えてもらったり、
 "rrr"の巻舌の発音を練習したりして、ついつい話が弾んで、
 勉さんたちのN-1試験のための質問がたくさん残ってしまいました。

 それで、今日"臨時勉強会"をする約束だったのですが・・・・・
 仕事から帰ってスカイプを開いてみると、勉さんからのメッセージ。

         hola 
        花粉症の薬を飲んだ、だから、今日は勉強できません、
       すごく眠い、susiさんも花粉症があります、
       今度の日曜日、また勉強しましょう。今日はごめんなさい


  そして、susyさんからも。
    
          Hola Misako
           ごめんなさい今日は花粉症のせいで体調はあまりよくない ;( 
          また 日曜日にあいましょうね 
          Cuidate mucho que tengas una linda semana besos


   あらまぁ、ペルーの人も日本人と同じように花粉症になるんですね。
   ペルーにいるときから、もう花粉症だったんでしょうか?
   それとも日本に住み始めてから???
   今度聞いてみようっと。


  
  


Posted by Let's study together at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。