2015年03月25日

Bienvenido a japón

とうとうアルゼンチンの友達が日本へやってきました。
今日成田に着くことは聞いていたので気になっていたのですが、
仕事を終えてみたらskypeにメッセージがはいっていました。

[20:28:29] Hugo: Konbanha Misakosan.
             O genkidesuka.
             Ima Tokyo ni imasu  
            Nagai ryokko no ato chotto tsukareta desune

いよいよです!
4月はじめに高野山で一緒に過ごしますが、
細工は流々・・・待ち合わせ場所でうまく会えると信じています。

Bienvenido a japón

私自身が、うまくこの場所へたどり着けるかちょっと不安ですが・・・face03


Posted by Let's study together at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
あ〜〜
来日されたのですね。
なんだか
わたしまでわくわく♪(^^;;します。
新大阪駅のシンボルは
すぐにわかりますよ(^_^)v
こんなに綺麗だったかな?とは
思いますが…ヽ(;▽;)ノ
高野山は1200年祭真っ只中で
例年とは違う雰囲気でしょうね。
Posted by 串子 at 2015年03月25日 01:11
ありがとーーー
一緒にわくわくしてくださって!

今、博多でもう一人のスカイプ友達と交流中。
きょうは、新緑の柳と桜を眺めながら
柳川下りの船に乗って楽しんだそうです。

色々報告しますから、
楽しみにしていてください(笑)

あ、そして、私が無事新大阪駅につくよう
祈っといてね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年03月27日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。