2015年04月10日

Welcome to Japan from Italy

楽しい週末になりそうです。

Welcome to Japan from Italy

Welcome to Japan from Italy

今一緒にわたしの故郷へ来ています。
めちゃくちゃカタコト英語炸裂ik_81
カレンも、めちゃくちゃカタコト日本語で楽しんでいるようです。

明日は 阿蘇へドライブする予定。
カレン+合計250歳の2組の夫婦。さてどんな珍道中になることやらik_40


Posted by Let's study together at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
そのまま鹿児島まで
行っちゃったんですね(^_^)v
そのままさくらですか?
それとも伊丹からですか?
まさかの関空⁈
いいなあ〜 鹿児島。
う〜んと楽しんでください。
Posted by 串子 at 2015年04月11日 01:24
そう、半年以上前、彼女が日本に来ると聞いて会う約束をしてから
ずっとどこを案内しようかと考えていました。

やっぱり、京都、奈良。いや白浜や高野山・・・・
彼女は何に一番興味があるかな?

「どんなところへいってみたいですか?」と聞いてみたら
「あなたが一番好きなところへ行きたいです。」との返事!!

この一言でわたしの心は決まりました。
姉夫婦とともに、最高のおもてなしができたと思います。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2015年04月14日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。