2016年08月15日

ついに完読

今日、ついに読み終えました。
第1巻を手にしたのは4月初めでしたから、実に4か月半
真田家の人びととともにわくわくしてきたことになります。

ついに完読

真田昌幸、幸村父子そして93歳の天寿を全うしたという信之とともに
長い戦国の世を旅してきたような気分です。

多分いつの日かもう一度読み通してみたいとおもう小説の一つになりました。


Posted by Let's study together at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
素晴らしい!!(パチパチ)
すごいですね。
わたしも戦後時代の小説を
読むことはありますが
武将物は読んでも短いです。
長編物は読んだ記憶がありません。
ご多忙のなかでも 読みたい!!の
気持ちが全巻読了に繋がりましたね。
Posted by 串子 at 2016年08月15日 23:56
ありがとうございます。
高校生の頃から記憶に残る長編ものが大好きでした。
パールバックの「大地」などもう一度読んでみようと思います。

次は何を読もうかなぁ・・・・
忙しくてもちょっとした細切れ時間に気軽に開ける本が
手元にないのは寂しいです。
明日はまた図書館に寄ってみます。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2016年08月16日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。