2016年10月14日

着物リメイク再開

あんなに熱心に楽しくやっていたのに、
いったん休止してしまうと何となく億劫でぐずぐずしていましたが、
「よし!」とばかりに、以前いただていた着物をほどいてみました。

着物リメイク再開

洗ってみると、思いのほか縮んでしまいましたが、
ジャケットか何か作ってみようと思います。
急に気温が下がってきましたからはやく仕上げないと間に合いません。


久しぶりに「お腹すっきり教室」にも参加してきました。
10月から新しく始まった「まいにちスペイン語」の放送は、
「入門編」のほかに「中級編」が加わって聴きごたえがあります。
スカイプ授業では、高校2年のKちゃんが数Ⅲを始めましたので
ちょっと予習が必要です。

なんとなんと、やることがたくさんあることよ!


Posted by Let's study together at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。