2017年01月02日

回転寿司とユニクロ

ふだんは、人の多いところへ出かけるのは二の足を踏むんですが、
今日はどうしたことか長男夫婦の誘いにのってみんなで出かけてきました。

まず、買い物の前に回転ずしで腹ごしらえ。
回転寿しなのにお寿司じゃなく天丼を食べました。
500円で、とても美味しかったです。

回転寿司とユニクロ

そして長い長い行列のできているユニクロへ。
極暖シャツを数枚買い込んで帰って来ました。

夕方から長女の家族加わって、なんと賑やかなこと。
明日、次男夫婦もやってきて全員集合です。

そしてお正月の休みも終わり。4日から仕事です。
後片づけはボチボチと。
「まいにちスペイン語」のストリーミング放送を聞いて
スカイプ塾の準備をして……………
忙しい、愛すべき私の日常に戻ります。


Posted by Let's study together at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。