2017年02月16日

イタリアの新しい友達

また、新しい友達ができました。
イタリアに住む70歳のSergioさん。

イタリアの新しい友達

イタリアの新しい友達

数回文章チャットして、メールアドレスを交換したら、
写真をたくさん送ってくれました。

文章チャット???
なんと、すべてスペイン語で通じたんです。
Sergioさんは日本語はもちろん、英語も分からないってことだったから。
えーーー?自分でもびっくり。
何をどう話したんでしょう?

今度スカイプで話す約束をしましたがどうなることやら。
すべて笑ってごまかすことになるかもしれません。
楽しみです。



Posted by Let's study together at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。