2017年03月15日

おでかけ計画

恒例のガイドブックで検索です。

おでかけ計画

おでかけ計画

今度の連休に出かける予定ですが、先日から孫が熱を出したりしてちょっと心配。
みんな揃って元気に行けるといいんですが。

愛知県の西側が知多半島、東側が渥美半島、すぐ東側には静岡県の浜名湖・・・・・
中学生の頃はしっかり覚えていた気がしますが、
今さらながら、すっかり忘れてしまっていたことに驚きです。

孫の喜びそうな動植物園、おいしそうな海鮮丼やカレーうどん。
いつもガイドブックで見るだけでなかなか実際にはスルーしてしまいますが
それでも旅行前のこのわくわくはやめられません。

そして、また旅行先で外国の方を見かけたら
臆せず、"Hello!" "Hola!"と話しかけてみようとたくらんでいます。


Posted by Let's study together at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。