2017年04月14日

歯が痛い!

一週間前のことです。
突然左下かどこか(?)の歯が痛くなって、どうにも我慢できません。
とりあえず、ロキソニンを出してもらってしのぎました。
今さらながら「薬ってほんとよく効くなぁ」と思いつつ。

歯が痛い!
 
やっと、時間ができて歯医者に行こう決めた日の朝、
あれ?痛くない???
昔から「歯医者だけは逃げられない。ほっといて治ることなんてないから。」
と思っていました。
迷いましたが、予定通りかかりつけの歯医者さんに行きました。

レントゲンもとってもらって、先生が「自分で治る力があったんですねぇ」とポツリ。
なんだか誇らしいような・・・・・・

結局、歯茎が痩せてきているところからばい菌がはいり化膿していたらしいです。
(歯茎が痩せる←加齢による)なんて悲しい!

最近ある事情で勤務が増えて頑張っていましたが、無理は禁物と悟りました。
代わってもらえるときはお願いしようik_20



Posted by Let's study together at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
あれ〜。
同じで歯医者に行きました。
わたしはなんだか浮いている感じで
しくしくみたいに不調で行ったら
やはり歯茎の炎症でした。
歯間ブラシとうがいをセッセと
しています。
お互いに加齢のパンチを
打たれたということですね。
Posted by 串子 at 2017年04月15日 00:16
え???
なんでなんで?
こんなことでもかぶっちゃう????
ホントにご縁がありますねぇ。

もうすっかり痛みはなくなりましたが、
他のところに虫歯を発見されて当分歯医者通いです。
本を持っていけば待ち時間も平気ですね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2017年04月16日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。