2017年04月23日

やっと衣替え

いつまでも肌寒い日があったりして、いまだに片づけられていませんでした。

やっと衣替え

今朝、目が覚めるなり洗濯の繰り返し。
毛布なども洗いたかったけど、残念、干すところがありません。

洗濯を終えてから、

メールで送られてきていたSちゃんの数学の添削
  ↓
今日のスカイプ授業 Sちゃん(高2数学)
  ↓
旅行に備えて美容院へ
  ↓
図書館へ行って読んだ本を返し、また新しく借りる
  ↓
八掛を使ってリメイク中のブラウスの仕上げ
  ↓
スカイプで勉さん、アキさんとスペイン語勉強会
  ↓
スカイプ授業 Mちゃん(高2 英語)
  ↓
明日のスカイプ授業 Kちゃん(高3 化学)の予習
  ↓
  ↓
  ↓
いろいろやりましたが、まだまだやりたいことがたくさんあります。
やるべきことがたくさんあるっていいもんですね。


Posted by Let's study together at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。