2017年04月27日

第7回 添削

今日は4冊回収してきました。

第7回 添削
 
なかなかやる気になれない子もいるようで、
さてどうやって気持ちを立て直してあげられるか思案中です。

とりあえず、ゴールデンウィークが終わったら高校の第1回定期試験ですから
その対策に時間を使うことにします。
「目前にテストがある」というのは格好の集中力を引き出すチャンスですから。
「やればできるんだ!」「なんだ、きちんとやれば案外簡単だ!」を実感してもらいたい。

添削したり、定期テストの過去問を整理したり・・・・
忙しくなってきました。


Posted by Let's study together at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。