2017年04月28日

宝の山

主人の義姉が亡くなったご両親が遺されたものを片づけていると聞いて、
「もし、誰も着る人がいなくて捨ててしまうのなら・・・」とお願いしてあったのです。

宝の山

これはほんの一部でまだまだたくさんおろしきれずに車に積んだままです。

もう少しで捨てられてしまうところでしたが私にとっては宝の山。
自分自身のものでさえ片づけきれずに抱え込んで苦労しているのに・・・・ik_81

それでも、すてきなおもちゃを手に入れた子供よろしく、ワクワクしています。
一生かかってもリメイクしきれないほどあります。
どうしようかなぁface05


Posted by Let's study together at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。