2017年05月30日

第9回 添削完了

惜しい!
二人とも独創的に粘り強く考えて解いています。
それぞれの個性が出ていて、感心することしきりです。

第9回 添削完了


ところが・・・・・なぜ最後になって計算を間違えるんだろう?
もしかしたら、「これでほんとにいいんだろうか?」
「こんな解き方はちょっと変かな?」などと自信がもてないまま解いているんじゃないかと思います。

確かに、これまで参考書や問題集で見かけない解法だったりするんですが
(そして時には、びっくり新解法を見せてくれます。)
ほら、もうひと押し!正解にたどり着くよik_20



Posted by Let's study together at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。