2017年07月28日

堺屋 太一 「活断層」

やっと読み終えました。

堺屋 太一 「活断層」

「借りた本は読み終えなければ!」のような感じで読み進めていたんですが、
半分を過ぎたころには結構のめり込んで読んでいました。
面白かったです。

でも、次はもう少し肩の凝らない気軽なものを読もうかな・・・・

ところが、いきががり上 「購入リクエスト」していた本「直虎 (三)」がはいったとのことで、
もう、借りてきて一週間がたっているんです。
明日からはこの本を読まなければface01

おかしなもので本を読むにも忙しく追い立てられていますface03


Posted by Let's study together at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。