2017年08月18日

桜珈琲でランチ

先日、娘や孫と 桜珈琲でランチを楽しみました。

桜珈琲でランチ
 
実は、これはそれぞれのランチメニューを食べてしまってからの
追加メニューなんです。

たくさん行列して待っておられる方がいましたが、ごめんなさいik_70
お替りしてしまいました。

楽しく食べているときは、まだまだ食べられそうに思いましたが、
食べ終えてみると、さすがに1.5人前はお腹にこたえました(笑)
でも、いやぁ~あのカツサンドとコーヒーは美味しかったなぁface02


Posted by Let's study together at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。