2017年11月14日

「未来へ」kiroro

特訓中ですik_06



実は何を隠そう、私は"ど"のつく音痴なのに・・・・

昨日、久しぶりに語学サイトで出会ったDonnyさんとついに英語で音声チャット。
なんとか自分のいいたいことは伝えられるんだけど、
リスニングのほうはだめだなあ・・・と実感。

でも、短い時間にすっかり意気投合して(片言なのにどうやって?)
「今度一緒に歌おう♪」という約束をしちゃったんです。

考えてみると「ほら、足元を見てごらん・・・・」のサビの部分しか知らないface03
もちろん歌ったこともありません。
約束は次の日曜日。
それまでに100回くらい聞けば歌えるようになるかなik_19
そして人知れず練習しなくちゃ。



Posted by Let's study together at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。