2018年04月22日

残り生地でワイドパンツ

着物を一枚ほどくとだいたい2枚作れるんですが、
時には、中途半端に残ってきます。

残り生地でワイドパンツ

祖母や母が大事にしていた着物をほどいてジョキジョキとやったんですから
最後まで使い切らないと申し訳ない・・・・
少しずつ余った生地をつなぎ合わせて
ああでもない、こうでもないと知恵を絞るのもまた楽しいもんです。

でも、今回のワイドパンツはどうでしょう?
後姿はどう見えているかな??心配です。
すらっと細く姿勢よくさっさと歩くのであればいいかもしれませんが・・・
「すらっと」「細く」「姿勢よく」全然自信がありません。
今度、娘に評してもらおうと思います。


Posted by Let's study together at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。