2018年05月10日

子から親へのプレゼント

娘がこんな写真を見せてくれました。

子から親へのプレゼント

なんと・・・・感激です。
教えるわけでもないのに、こうやってちゃんと言葉で親孝行してくれます。

その昔、私もこんなプレゼントを子供たちからもらいました。
そして、その子供たちがまた自分の子供たちから受け取る・・・・


亡くなった両親にたいした親孝行もできなかったなぁと思うことがありますが、
こうやって脈々と受け継がれていく愛情で十分なのかもしれません。


Posted by Let's study together at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。