2018年05月11日

洗ってみました

昨日頑張ってほどいた着物を洗濯機の手洗いコースで洗いました。
取り出して、え?びっくり!ほどいた時と全然色合いが違います。

洗ってみました

逆にいい感じに染まったかもik_94
白と紫のコントラストが強すぎたのが緩和されました。
これなら思い切ってTブラウスでも作ってみようかな。

それにしても、昔の日本人はずいぶん派手なおしゃれもしたんですねぇ。


Posted by Let's study together at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
紫の染料が絞ってあった白に
移ったんでしょうか。
丈幅が足りるならばわたしは
フワッとしたワンピースがいいですね。
Posted by 串子 at 2018年05月12日 01:29
え?ワンピース??
目立ちすぎません?

うーーーん、せいぜい上着の下にちらっと見えるブラウスくらいかなと思っていたんですが・・・・

「ふわっとしたワンピース」を軽やかに着こなして
海外旅行にでも行ってみたいです。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2018年05月12日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。