2018年06月06日

やさしいピンクの八掛ブラウス

また一枚仕上がりました。
続けて作ると、要領よく仕事が進みますね。

やさしいピンクの八掛ブラウス

このピンクは私のほどいた着物の中で一番多い色で、
やわらかい光沢があってお気に入りです。

色々考えましたが、結局はあまり襟ぐりを大きく開け過ぎず
後ろにあきを作って頭がすっと入るようにするのが一番いいようです。
夏物ですから何回もの洗濯にたえるよう、縫い目を小さくして丁寧に仕上げました。
早速明日着ようかなと考え中face02


Posted by Let's study together at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。