2018年06月09日

本場鹿児島の大島紬

鹿児島に住むいとこから宅配便で送られてきました。

本場鹿児島の大島紬

今年の春、母の七回忌で帰省した時に久しぶりにあったんですが、
そのとき私が着ていた大島紬のコートとベストに一目惚れしたんだそうです。

「お願いik_70」と頼まれて「いいよik_73」と安請け合い。
本当にせっせとほどいたようです。

子供の頃からずいぶん可愛がってもらいました。
このところ年賀状だけのつきあいでしたが、
こうやってまた交流できるのは嬉しいです。

気に入ってもらえるようなリメイクができるよう頑張らなくちゃ。


Posted by Let's study together at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。