2018年07月06日

検診結果

帰宅してみると、大雨のせいで少し湿った大きな封筒がポストに。
検診結果

ドキドキドキ・・・・
靴を脱ぐのももどかしく、はさみはさみik_70

検診結果

やれやれ、よかったよかったik_94


一安心です。
さらに健康増進のため、暴飲暴食を慎み(これが一番難しいface03
筋トレや、水中ウォーキング、背泳ぎなど楽しもうと思います。


Posted by Let's study together at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
異常なしを見るとほっとしますね。
良かったです。

封筒を見て思うのは
自治体が変われば通知も違うなあ〜です。
ここは乳がん検診の結果のお知らせは
病院の長三封筒に自分で住所・氏名を
書くんですよ(^。^)

最初に届いた時は自分の字を見て
なんじゃ?でしたが
病院名封筒だったので あ〜でしたσ^_^;

肺がん検査はX線ですか?
わたしは病気の検査のため、
CTを撮っているので
受けたことがないのです。
Posted by 串子 at 2018年07月06日 23:05
そうそう、自分で書いた返信用封筒が帰ってきた時、
何とも言えない感じがしますよね。


肺がん検査はX線です。
ほら、あの順番にバスに乗るやつです。
乳がん検診(マンモグラフィー)もバスでした。
今年は1月に胃カメラ、子宮がん検診もクリアしましたので
ちょっと気分がいいです。

本当は一番気になっているのは
コレステロールなんですが・・・・
食事制限を強いられるのが嫌で逃げています。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2018年07月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。