2018年08月06日

いつか行きたい!

昨日、孫と一緒に見たひまわりに大満足!
お盆休みのうちにもう一度出かけてみたいと思っています。


さらに・・・・
インターネット上のニュースで見た北海道北竜町のひまわり!!!

いつか行きたい!

もう何年もの間、見渡す限り一面に咲いたひまわりを見たいと思っています。
昔見た映画のラストシーンのような・・・・
 
最近は北海道も夏は暑いと言われていますが、
いやいや、ここに比べるとずいぶん涼しそうじゃないですかface05

いつか行きたい!

「北海道北竜町(ほくりゅうちょう)」
行きたいとこリストに入れて、いつか絶対に訪れたいです。


そうだ!

明日の朝は数学のスカイプ授業があります。
解答の糸口をしっかり検討しておかなくては!
私も日々勉強です。


Posted by Let's study together at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。