2018年08月19日

劇的ビフォーアフター

神戸に住む長男が、よく荒れた山の畑を手入れしに来てくれます。
今朝も、朝6時には到着。菓子パン一個持ってすぐに出かけていきました。

劇的ビフォーアフター



劇的ビフォーアフター


ええええっik_20
とても同じ場所とは思えません。

有難いことです。感謝感謝ik_94


なかなか感謝しつくせないのに・・・・
お礼は畑のゴーヤですik_81


Posted by Let's study together at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
すごいです。見違えますね!!
お礼は十分かと思います(^∇^)
こちらで買えばお高いですd( ̄  ̄)

加世田の家がすごいことになっています。
息子さんのような性格でしたら
更地までとは行かなくても
ジャングル状態は免れているように
思えます。
叔父が兄に甥と二人ですれば速いから
テント張ってやりに来いと言っていました。
もちろん兄は動きませんから
その時から年数も経っていますし
いまや当時よりも
すごいことになっているやも…??
そして兄に言ってくれる人も
いなくなりました。
Posted by 串子 at 2018年08月19日 23:00
こんばんは。
本当にありがたいことです。
年々荒れ果てていく山の畑ですが、
それでも何とかしようと主人が苗木を植えていたようです。
草を刈って初めて出てきましたね(笑)

「自分で手入れができず枯らしてしまうのだから
お金をかけて新しく植えるのはやめて!」と息子に言われながら
毎年、高い苗木を購入しては無駄にしています。
主人にとっては植えるのは「性(さが)」なんだと思います。

ほんとに大変な作業をやってくれて、
恩にも着せず、
こうやって「ビフォーアフター」の写真を見せてくれる息子に
こころから感謝です。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2018年08月20日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。