2018年09月16日

すきま収納ストッカー到着

さすが、婿殿がきっちり測ってサイズを決めてくれただけのことはある!!!
すっきりぴったりいい感じ!

すきま収納ストッカー到着

インターネットショッピングって便利ですね。
お店に行ってもなかなか見つけられないし、
サイズを測りながら最適なものを組み合わせて買うなんて至難の業です。

すきま収納ストッカー到着

ところが・・・・
積み重ねるはずのユニットをはめ込むことができません。
あーーー、ごめんなさい!婿殿!!!
もう一度SOSです。いつでもいいですからセットよろしくお願いします。

悲しいかな、いくら便利でもやはり若い人の力を借りないとだめですねface03



今日もスカイプで勉さんにスペイン語を教わったんですが、
最後に恒例の勉さんからの日本語の質問がありました。
「重い」という形容詞は「重さ」で名詞になる。「重さ」と「重み」はどう違う?
「冷たい」は「冷たさ」になるけど「冷たみ」にはならない。なぜ?
変化したりしなかったり、何かルールはあるの?
ik_19ik_19ik_19
日本語って難しいですね。



Posted by Let's study together at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。