2018年09月20日

ニュー♪♪ゴーグル&キャップ

家の中なのに、つけたり外したりニヤニヤ楽しんでいます。
キャッチフレーズ通り、「かつてない着けごごち」ですface02

ニュー♪♪ゴーグル&キャップ

かわいいピンクにしてみました。
帽子も思い切っていったんピンクにしたんですが、
悩んだあげく交換してもらいました。

1700円+1000円の2割引(税別)でささやかな幸せゲットです。

今年1月から記録し始めて、現在までに背泳53.6km
マシンを使ってのウォーキング48.2km
お腹すっきり教室(筋力トレーニング)の参加35回
プールでの腰痛コースの参加24回

記録をつけるっていうのはほんとに励みになります。
誰に報告するわけでもなく、
誰に自慢するわけでもなく(あ、こうやって自慢している?)
さあ、残り3か月どこまでのばせるかな。



Posted by Let's study together at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。