2018年10月25日

秋の気配

朝晩涼しくなったなと思っていたら
あっという間に夏から秋に変わっていました。

秋の気配

いつも行くお気に入りの場所で夕方の日差しに輝く紅葉face05
とてもきれいでした。

秋の気配

どこかに綺麗なコスモス畑を見に行きたいなぁ思っているのですが、
案外身近なところにきれいな風景はあるのかもしれません。




昨日宅配便で送った荷物が鹿児島の従妹のところに届いて、
98歳になる伯母が、
「これ、明日のデーサービスに着ていこうかな。」と、言ったそうです。
なんとうれしい!!!


Posted by Let's study together at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。