2020年08月06日

池井戸潤の本

次に予約本の取り置き連絡までちょっと何か読んで待とうかな
そう思って借りたはずがーーー530ページでかなり分厚い。
読み応えがありそうです。

池井戸潤の本

池井戸潤と言えば、話題のテレビドラマ「半沢直樹」
少し前には「下町ロケット」「陸王」など。

私が最初に読んだのは「空飛ぶタイヤ」でした。
私はやっぱりドラマより本で読む方が好きです。


Posted by Let's study together at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。