2021年09月15日

スペイン語学校

週に一回 チャットしているオーストラリアToniさんは、
メルボルンに住み、スペイン語学校を経営しています。

スペイン語学校

今は何回目かのロックダウンでオンライン授業が中心だとか。
オンラインなら私にも参加できるので誘ってくれましたが、
いやいや、とてもそんな度胸はありません。


彼女は、もともと去年の11月に日本への旅行を計画していたんだそうです。
しかも、「熊野古道」へ!
用意した地図やパンフレットをたくさん見せてくれました。
コロナ禍で計画は数年先に持ち越されましたが、
その間に友達になった私達は、一緒にハイキングすることができます。
延期になってよかったこともありますね。


タグ :webmy教室


Posted by Let's study together at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。