2021年09月18日

今日の手作りパン

いかにも自分で焼いたようなタイトルですが、
またいつも通り、いただきました。

今日の手作りパン

パン屋さんで「エピ」と書いてあるのをよく見かける私の大好きなパンface05
こんなのも作れちゃうなんて、ほんとすごい。
お店のと同じちゃんとベーコンが入って、
一口サイズにちぎれて食べやすい。

「エピ」って「麦の穂」っていう意味ですって。
たしかに綺麗に並んだ麦の穂のようです。

パン好きの娘に見せびらかすために写真撮影をして早速いただきました。
美味しいですicon06
いつもいつもごちそうさまですface05


タグ :webmy教室


Posted by Let's study together at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントウに凄いっ!
プロですね(≧∇≦)/
Posted by daughter at 2021年09月20日 21:19
ね、ね、凄いよねーーー
ちょっと黒胡椒か何かのピリリが効いて。
いかにも簡単に作れるかのように作り方を説明してくれるけど
なかなかこうはいかないよねぇ。

とにかく毎度美味しくいただくばかりです。
感謝感謝。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2021年09月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。