2012年01月24日

Mr.Wayneの冒険

 夢とロマンの旅ik_20
 去年、中国旅行の後、日本に立ち寄ってくれて一緒に楽しい時を過ごしたカナダのWayneさん!
 今年は、なんとこのボートで大西洋を2,3ヶ月航海するんですって!

 "I will be sailing on the Atlantic ocean.
The British Virgin Island is near South America."
Mr.Wayneの冒険

 えーーーーっ、すごい!
 友達8人ぐらいで計画中、今年の9月に出発して11月の初めに到着する予定らしい。
 大きなアドベンチャーに私までわくわくしています。

 the British Virgin Island, St.Lawrence river, the Hudson river.....
 つぎつぎと出てくる、どこかで聞いたことはあるけど定かではない地名。
 地図で調べてみたり、インターネットで写真を楽しんだりしています。

 Mr.Wayneの冒険
  
  彼はこんな風景を楽しむことになるんだろうナァ・・・・

  "My body is old.My mind is young"
  そうです!わたしもこうありたい。
  とてもこんな冒険はできないけれど、いろいろ聞き出して、調べて
  一緒に楽しむつもりです。
   


 
 


Posted by Let's study together at 08:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。