2012年04月01日

三井寺

 一日遠足、楽しんできました。

三井寺
  三井寺

 ランチクルーズのあと三井寺の散策も楽しみました。この桜が満開になったら、
 なんときれいなことだろうなぁと想像しながら・・・・
   三井寺

   三井寺

   三井寺

  でも、何が楽しいかといえば、やっぱり一番は「友達と一緒に出かける」ということ。
  バスに乗ればすぐにお菓子やチョコレートの袋が前から後ろから回されて、
  おしゃべりおしゃべり!
  まだ、目的地にも着かないのにお土産を吟味して買い物・・・・
  
  さらに、一ヶ月も前からこの日を待ち望んでのワクワク・・・・子供のころとちっともかわりません。

  さて、次の楽しみは??


Posted by Let's study together at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。