2012年04月04日

根来寺の夜桜2012.4.4

仕事の帰りに寄ってみました。夜桜は初めてです。しかもお月様と。
  根来寺の夜桜2012.4.4

 うーーん、もうちょっと立派なデジカメが欲しくなってきました。
 なかなかいい写真が撮れないのはカメラのせいじゃなく、センスのせいなんでしょうけどface03

 夜桜もいいけど、おすすめは朝!今朝は30分早く家を出て、
 寄り道して桜を眺めてから、出勤しました。朝は人も少なくゆっくり楽しめます。

   根来寺の夜桜2012.4.4

   根来寺の夜桜2012.4.4
  
  犬の散歩に来ている方と、「あと3日くらいがピークかなぁ」「朝が一番ですね」などと話しながら。
   根来寺の夜桜2012.4.4

   

   さて、明日はまた、学習塾の授業に体験の生徒が2名参加するそうです。
   今度は高校2年生。スカイプ授業で仲良くなったY君と妹のEちゃんのおかげでしょうか、
   最近は、授業するのが楽しくてたまりません。
   学生にとって、勉強はそんなに楽しいものではないかもしれませんが、
   心が通じて、そして 学ぶ楽しさを感じてくれたら、こんなにうれしいことはありません。
  


Posted by Let's study together at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。