2012年11月03日

おみやげ

 この前の授業のとき、高校一年生の男の子がちょっと恥ずかしそうに渡してくれました。
  おみやげ

 学校の遠足で行ったUSJのお土産だそうです。
 甘いものは大好きなんですが、もったいなくてなかなか食べることができませんface05
 机の上において毎日眺めています。


Posted by Let's study together at 00:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お土産いいですねぇ~♪優しい生徒さんですね。
先生のお菓子の好みまで知っていらっしゃるなんて、すごい!
本当に先生、生徒さんからも愛されてますねぇ(⌒‐⌒)
Posted by sakanaka at 2012年11月04日 00:17
ほんとにかわいい子供たちに囲まれてシアワセです。
彼にとって数学は難解でも心配要りません。
あの素直な気持ちがあれば絶対大丈夫。
気持ちで数学が解けるなんて不思議でしょう?
でも、そうなんです!!
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2012年11月04日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。