2013年01月27日

コンビニフィットネス

今日も頑張ってきましたik_55
コンビニフィットネス

コンビニフィットネス

コンビニフィットネス

 寒い一日家でコタツで過ごすとついつい甘いものに手が・・・ik_93
 目標も決めましたし、三日坊主にならないように
 こうやってブログの中で何気なく宣言してますik_73

コンビニフィットネス

 センター試験を終えた私の子供たちは、最終体制に入りました。
 あとは、インフルエンザにかかったりすることなく集中できますように!


Posted by Let's study together at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
やっとゆっくり見れましたぁ(>_<)

先生、いつも仕事終わってからすごい!
その、パワーの源はどこにあるんですか?私も見習わなきゃ(>.<)y-~

写真の中に気になるものが…寝ながら?腰から下までピンクの筒上のがきになるんですが、(笑)
いろいろな機械かあるから、楽しいですね(*^^*)
また、話聞かせてください(^3^)/
Posted by sakanaka at 2013年01月29日 08:40
いつもありがとう!
ね、楽しそうでしょ??
私は 肩こりも知らず、冷え性でもないんだけど
とにかく気持ちがいいですよ。
そして「血行をよくして、シェイプアップ!」できるらしい
この、「シェイプアップ」って言葉に一番反応してます。

「効果あり」って報告できますように・・・
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2013年01月30日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。