2013年02月19日

“お土産”

 仕事の帰りに和菓子屋さんへ寄ってきました。
 以前、早々と合格を決めた高3の女の子がアルバイトをするって聞いていたからです。
 二人ともとても素敵な笑顔で迎えてくれました。
 孫の初節句のための菓子折を予約注文して帰ろうとしたら、責任者らしき男性が
 「ふたりとも、とても頑張ってくれてますので、少しですが・・・」
 “お土産”
ははは、なんか育ての親になった気分face02
皆こうやってりっぱに一人前になっていくんだなぁ・・・

 たくさんの“子供”をもつ私はシアワセ者です。


Posted by Let's study together at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。