2013年04月10日

コメダ珈琲

 おととい職場のすぐ近くにオープンしたコメダ珈琲に、今日さっそく行ってきました。
 若い子がつきあってくれたのでface05
 新しいきれいなお店はお客さんでいっぱいで活気にあふれていました。
 いち早く話題のお店を体験できて大満足。もちろん、おなかいっぱいとてもおいしかったです。

コメダ珈琲

先ほど、新学期から小学校の先生としてスタートした息子からメールが来ました。

 今日は4年生担任として算数や国語の初授業でした。
 職場の先輩に恵まれ、楽しくやっています。この名前にしてくれてありがとう。 
 僕が成人して働くまで面倒みてくれてありがとうございます。
 またちょくちょくメールします。

 

息子の名前には「恵」の漢字がついています。
いつも、口先で上手いことばかり言う子ですが、やはり素直にうれしいです。
小学校4年生といえば、本人はちっとも勉強せず遊んでばかりいましたが・・・face02


Posted by Let's study together at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。