2013年07月05日

久しぶりの休日

 昨日の数学Aの期末テスト対策授業はなかなか充実して上手くいったかなぁと
 みんなのテストの出来をとても期待しています。

 今日は、久しぶりの仕事のないフリーな日face05
 何をしようか、わくわくのスタートです。
  久しぶりの休日

 i pad miniを買ってから、NHKのスペイン語放送は何回も繰り返して聞けるようになりましたが、
 テキストはあまり読む時間がなかったので、久しぶりに開いて復習。

 それから、skype やSharedTalk へいっておしゃべり。
 ブラジルの26歳の女性が“I help you practice English and Spanish"と言ってくれて
 私のたどたどしい英語とスペイン語を聞いてくれました。
 彼女はサンパウロで日本の会社に勤めていてこれから日本語を勉強するそうです。

 午後からは久しぶりに着物のリフォームの教室に行こう!
 夕方、今週一度もいけなかったジムにも行かなきゃ!体重が増えてしまってないかな?

 今日の夕飯の準備はいつしようかな?

 したいことがたくさんあって まだ何もしてないのに とても忙しい気分。
 この一杯のコーヒーとお菓子を楽しんだら、たまっている家事からかたづけなきゃね。

 もうすぐ、高校生の定期テストも終了する時間。
 みんな同じような開放感を味わうかな・・・・
 もうすぐ夏休みですもんね。一服したら、夏期講習ですik_08
 

 


Posted by Let's study together at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。