2013年08月16日

畳・障子

 私の盆休みもそろそろ終わり
 しめはやっぱり孫たちと遊んで過ごしています。
  畳・障子

 このような写真を見せると、日本の畳・障子のある部屋をとても面白がってくれます。 
 私の友達は日本通が多いのでテレビや映画でよく日本の家について知っています。
 でも、実際は昔ながらの和室・食卓などほとんどなくなりました。

 今晩は、手巻き寿司パーティーでもしてたくさん写真を撮り
 カナダのウェインさんにこの前のBBQの写真のお返しをしようと思っています。

 


Posted by Let's study together at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。