2013年10月09日

どなたが???

 今日は台風の影響で午前中はひどい雨、午後からはさわやかな秋晴れでした。
 午前中に無理して出かけた人は気の毒だなぁと考えてしまいました。

 最近なぜだか私のブログのアクセス数が増えています。
 もちろん、いつも、または時々訪問してくれている何人かの友達の顔は浮かびます。
 スカイプ授業の子供たちや、ちょうど1年前出席した同窓会で旧交を温めた先輩後輩も
 たまには見てくれているかな?
 本当にありがとうface02

 でも、10月にはいってから多い日は100を越えています。
 何かが検索にひっかかってちらっと見ただけの方もあるでしょうが
 誰が読んで下さっているのかな?
 ちょっと気になります。

 もしよろしければ、「見たよ!」ってコメントを入れてください。


Posted by Let's study together at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。