2014年04月23日

Easter Cake

残念なことに長くフランスの親友(?)Clo.と話せていません。
でも、いつも"Hi, Misako","For you"とメールを送ってくれます。

きょうはEasterの様子を12枚もの写真で見せてくれました。
家中の飾りつけもすごいのですが、やっぱり私の目をひくのは・・・・face05

Easter Cake

Easter Cake

おいしそうだなぁ・・・・


そしてもうこんなにきれいにあじさいが咲いているようです。
Easter Cake

彼女は一人娘がイタリアに留学しちゃって、とても寂しがって落ち込んでいたのですが、
もうすっかり元気になってケーキつくりやガーデニングを楽しんでいるようです。
よかったface05


Posted by Let's study together at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。