2014年05月17日

屋久島トレッキング

 楽しみにしている屋久島トレッキングが近づいてきました。
 屋久島はただでさえ雨が多いといわれているのに
 そろそろ梅雨入りしそうな時期に行くのですから
 お天気に恵まれるかどうかicon03icon03icon03・・・・心配しても仕方ないですね。

 屋久島トレッキング
 
 世界遺産の屋久杉、そのとき満開をむかえるというヤクシマシャクゲを求めてトレッキングの予定。
 それに備えて体力をつけたり、近くの山をあるきまわったりしておくべきなのでしょうが、
 それは後回し。

 ただ「形」だけ揃えてみましたik_81face05
 格好ばかりですぐにギブアップすることのないよう、少しはトレーニングしておかなきゃ。

 旅行の楽しみはその半分は準備にあるのかもしれませんね。


Posted by Let's study together at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。