2014年09月10日

お月見ケーキ???

昨夜のお月様は雲の後ろから傘をかぶって輝きとても綺麗でした。
そして、これはシャトレーゼの限定ケーキだそうです。
なんと可愛らしいface05
お昼からの休憩時間にみんなでいただきまーーーーす。

お月見ケーキ???

そして、声をあげて喜んだのは…………

お月見ケーキ???

もちろん、私は甘いものが大好きですが、
それ以上にこうやってサプライズで用意してくれたことのほうに感謝感激icon06

ナミダを流しながら(ハハハハ、ちょっと大げさ)いただきました。
こんな美味しいケーキは久しぶりです。



Posted by Let's study together at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お月見ケーキ、かわいいー(*´∇`*)

サプライズお祝いもしてもらって良かったねー!!甘いはずのケーキも、感激の涙で少しショッパイ味がしたかな!?(笑)
Posted by mikan at 2014年09月10日 18:35
うん、最高においしいケーキでした。
「喜んで、楽しんで、感謝して」食べるものは格別ですね。

感激の涙のしょっぱさは最高のスパイスです。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年09月13日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。