2014年09月24日

今朝の収穫

秋の味覚ik_94

今朝の収穫

自宅横の崖の上に野生の栗の木があり、
毎年この季節になると一つ二つと道路まで転げ落ちてきます。
崖の上まで登って見たらもっとたくさん落ちているのでしょうが
私自身が転げ落ちたら大変ですface03

毎日、「もっと落ちて来い!」と見上げるだけです。


Posted by Let's study together at 13:41│Comments(2)
この記事へのコメント
見事な栗だねー!
ご近所で争奪戦にならないのかな?(笑)
もうすっかり秋なんだね。
栗ご飯が食べたくなってきました(^◇^)
Posted by mikan at 2014年09月25日 18:08
もちろん、争奪戦だよ!
毎朝起きてすぐ拾いに行ってみるとみんなイガだけ!
中身は空っぽです。

もっと早起きしなきゃ(笑)
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年09月28日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。