2014年10月19日

秋の遠足

また楽しみができました。

秋の遠足

久しぶりにスイミングスクールに行ってみたら、ドドーーーンと貼り出されていました。
早速、申し込みik_73

ちょうど、きれいな紅葉が見られるんじゃないでしょうかface05

そして、たくさん写真を撮って、Tengo arboles de bonitos colores.
あちこちの友達に日本の秋の美しさを自慢しようと思います。


Posted by Let's study together at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
わー!いいねぇー!!
楽しんできてね★
Posted by mikan at 2014年10月23日 09:38
いってきまーーす。
お伊勢さんまで3時間かかるんだって
でもいつも、スイミングスクールのバスの中は
おやつがとびかい、それはそれは賑やかなんだよ。

帰りはみんな寝ちゃってるけどね。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年10月24日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。