2014年11月03日

「森のしずく」のごちそう

とにかく、静かで気持ちのいい場所でした。
そして、6組で満室だという小さなペンションの夕食はとてもおいしく大満足

「森のしずく」のごちそう

「森のしずく」のごちそう

「森のしずく」のごちそう

たまにはこんな贅沢もいいもんですね。




Posted by Let's study together at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
色鮮やかで美味しそう!
お料理は、目でも随分楽しめるね!!
Posted by mikan at 2014年11月05日 08:01
ほんとにおいしかったんだよ。
とくに、このきのこのお鍋は絶品で、
だしのレシピを教えてもらいました。
 
「絶対インターネットで公開しないでくださいね。」って。
今度教えてあげるね。
こんなにおいしくはできないだろうけれど、
チャレンジしてみます。
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年11月05日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。