2014年11月11日

根来寺の紅葉

今年は例年より少し早いのかなと思って行ってみましたが………

根来寺の紅葉

やはり和歌山はあったかいんですね
まだ青々としていました。

根来寺の紅葉

一週間、二週間後のお楽しみです。



Posted by Let's study together at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁー!
紅葉見に行きたいです!
色づくの楽しみですね★
Posted by mikan at 2014年11月15日 06:08
根来寺のもみじ谷はほんとに風情があっていいです。
もう少し早く行けば春に桜を楽しませてくれた木々の紅葉が楽しめたのかもしれない。
今年はまだイチョウでさえ黄緑でした。

1週間たったのでまた行ってみますね。
見頃を逃しませんように!
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年11月17日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。