2014年12月11日

「アルトドルフ」の手作りチョコレート

昨日いただいたプレゼントには、
こんなおいしそうなチョコレートがはいっていたんですicon06

「アルトドルフ」の手作りチョコレート

「一人で食べるのはもったいない」「家族みんなに見せびらかして一人1個ずつ・・・」
と思っていたのですが、

「アルトドルフ」の手作りチョコレート

ほらik_20

 おいしい召し上がり方
 
 生チョコレートですからお早くお召し上がりになることがコツです。



明日から、一つずつ味わって食べることにしようっと。
もちろん、コーヒーをいれてネicon22


Posted by Let's study together at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
チョコの後ろに並んでいるのは、もしかして珈琲かな?気のきいたプレゼントだねーー!
せっかくなので一番美味しく食べれる方法で、満喫しなきゃ勿体ないよね(^〇^)素敵な珈琲タイムを★
Posted by mikan at 2014年12月12日 18:29
うんうん、「クリスマスブレンド」のDrip Bagだよ~
珈琲は賞味期限が長いから、お正月にみんなで一緒に味わおうね。

お楽しみに・・・・
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年12月12日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。