2014年12月14日

数学93点

もうひとつ、嬉しいプレゼントが届きました。
数学Aも数学Ⅰも学年の平均点の2倍の点数です。

数学93点

もちろん、スカイプを通しての週1回の授業だけでこんなにすばらしい点数がとれるはずはなく、
Eちゃんの努力の賜物です。
でも、「テストが返ってきました。今回は1番でした。見てください。」というメールに添付された答案に
うれしさ大共感ですface05

わたしにとっては、大好きなチョコレートと同じくらい、いやそれ以上に
うれしいプレゼントでした。

「こんなにいい点数をとっちゃって、次回のプレッシャーにならない様にね。ik_81
と冗談も飛び出しました。

さぁ、これからますます頑張りましょうね。


Posted by Let's study together at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお世話になりありがとうございます。
最近友達から「塾行ってないよね?」と聞かれるそうです。
みんなは学校帰りに塾に寄って夜遅くまで勉強しているそうですがえりかは、スカイプでベテランの先生に教えて頂けるので、とてもありがたいと思っています。
先生の説明はとてもよくわかると喜んでいます。
これからもよろしくお願い致します。

寄せ植えリースはえりかとお花を選んで植えてみました。
気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
Posted by フクマス at 2014年12月16日 18:49
こちらこそ、いつも楽しく授業させていただいて感謝しています。
えりかちゃんのように、集中してちゃんと聞いてくれて、
しっかり復習し、宿題をきちんとやってくれる子はめずらしいです。
その努力の結果がこうやってはっきり現れるとまたうれしいもんですね。

これからも、一緒にがんばりましょうね。
あ、先週の授業で宿題を出すのを忘れました。
あとで、連絡しますねーーー(笑)
Posted by Let's study togetherLet's study together at 2014年12月16日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。